見出し画像

穏やかな1日…

ロッキーロビン、おはよ~♪
今日は勤労感謝の日だよ(*´艸`) 子供たちは毎年恒例の色紙を準備しているらしく、おしゃべりなゆっちぃは昨日、『色紙、あげるからね~♪』と言って嬉しそうだったよ♪

そして昨日はいい夫婦の日…毎年、ボジョレーヌーボーを買ってもらって、パパとこれからもよろしくね♪をする我が家だけど…(*゚ロ゚*)ハッ!!

今年はロビンの事とか色々あって、買いそびれてしまったよ(´-ω-`)シュン
しかも、ママは胃腸の調子が良くなかったから、お酒はちょっぴりにしておきました♪

昨日はロッキーとロビンのいない晩酌タイムがちょっぴり寂しかったよ…
モコは骨ガムをあげたけど、あんまり好きじゃないみたい(*´艸`)
ロッキーとロビンは大好きだったのにね…

あまり食欲のないママに、お昼、パパがお粥を作ってくれました♪
料理なんて全然できなかったパパ、色々なお料理が上手になったよ。

ママはロッキーとロビンのサイトを立ち上げる準備を始めました♪
Twitterのフレさんに、わんこのアイコンイラストをオーダーさせてもらったよ♪ イメージを伝える為にたくさんの写真からお気に入りを選んで見てもらいました(〃▽〃)

どの写真も懐かしくて可愛い(〃▽〃)
写真を選びながら幸せな時間を過ごせたよ…

今週は明日と明後日はお仕事が入ってしまってるけど、今日はとっても優しい気持ちで穏やかな1日を過ごせてる…(*´ェ`*) ありがとう♪

ロッキーロビン、今日もとっても愛してる…大好きだよ♪

#犬 #ミニチュアダックス #お空組わんこ #想い出 #犬と暮らす #日記 #いい夫婦の日


私のnoteを読んで頂きありがとうございます。サポートして頂いたお気持ちはわん達の幸せにつなげたいと思います♪