見出し画像

君たちとの時間を取り戻す…

ロッキーロビン、おはよ~♪
またまた久しぶりになっちゃったね(´-ω-`)シュン
テンが来て賑やかになったのと、お世話で忙しいのと、ゆっちぃのリハビリがスタートして、ママは毎日バタバタです…(*´艸`)

テンはうちにどんどん慣れて、兄ちゃん姉ちゃんたちと仲良くなってるよ♪

モコとも少しずつ仲良くなってる(*´艸`)
子犬のモコがうちに来た時、激しさに逃げ回っていたロッキー(*´艸`) あの時のロッキーみたいにモコが逃げ腰です( ̄m ̄〃)

まだ生後2か月ちょっとのテンは、モコが仔犬の時よりもちっちゃくて、ママはロビンを思い出してばかりいるよ。

ロビンにはいつも一緒にいてくれるロッキーがいたけど、テンは一人で我が家に来たから、ママの後ろをくっついてばかり…姿が見えないとキュンキュン鳴いてる(*´艸`)

犬種は違っても赤ちゃんは一緒…ママを頼りきってくれていたロビンを毎日思い出しては(´;д;`)ウルウルしています。

ロッキーとロビンのいた日々は本当に幸せで、もう戻ってこないのが本当に寂しいけど、テンにやんちゃをされてもトイレを失敗しても、ロビンもそうだったなぁって思い出しながら過ごす毎日は、二人との日々を取り戻しているように感じています(〃▽〃)

ロビンの時みたいに愛して愛して大切に育てたいと思うよ♪

これからもずっとお空から我が家を見守っていてね♪
ロッキーロビン、今日もだいすきだよ♪

#犬と暮らす #お空組わんこ #ミニチュアダックスフンド #MIX犬 #子犬 #日記 #想い出


私のnoteを読んで頂きありがとうございます。サポートして頂いたお気持ちはわん達の幸せにつなげたいと思います♪