見出し画像

家族に守られて…

ロッキーロビン、1日遅れのメリークリスマス♪
お供えしたケーキは食べられたかな? モコもとっても美味しそうに食べていたよ♪

ふたりが元気だったころに、ママが作ったフエルトのロッキーロビンは今年もツリーのてっぺんを飾っていました(*´艸`)

2年続けて、家族が減るという寂しい時を過ごしたけれど、今もママは家族に守られて幸せに暮らしているよ。

クリスマスにはいつも鶏ひき肉と刻んだキャベツを茹でたトッピングをフードにかけると、とっても喜んでいたね♪

今年は作らなかったんだ(´-ω-`)シュン 3人で食べていた量を作ってしまうとモコひとりでは食べきれないから…

新年明けてすぐに、天(てん)が我が家に仲間入りするよ♪
ゆっちぃのギプスも早まって、年明けには外れそうだよ…

ママはね、実は思ってるんだ。ロッキーとロビンがゆっちぃを守ってくれたんじゃないかって…

今回の事故の事がわかってくると、ゆっちぃが腕の骨折だけで済んだことはラッキーだったと思う。落ちる前の体勢からしても頭を打ったりしてもおかしくなかったと思う。

きっとロッキーやロビンがゆっちぃを守ってくれたんだね。ありがとう♪

ゆっちぃは我が家、最後のあかちゃん(*´艸`)
泣いていると、ロビンはいつも遠吠えして教えてくれたよね♪ロッキーはいつも散歩のときに、よちよち歩くゆっちぃを心配そうに振り返りながら歩いていたね。

ふたりが見守ってくれた末っ子は今は、姉ちゃんと兄ちゃんと小さい姉ちゃんに守られて頑張ってるよ♪

これからも子供たちをよろしくね♪

ロッキーロビン、大好きだよ…
今年もあと少しだね…もうすぐ、ふたりがいないお正月がくるよ…寂しいなぁ…

私のnoteを読んで頂きありがとうございます。サポートして頂いたお気持ちはわん達の幸せにつなげたいと思います♪