見出し画像

バイきんぐ・小峠英二さんのメッセージ映像解禁!「本当にシーナ&ロケッツというのはいいバンドだったんだなっていうのを感じられる映画」

この度、鮎川誠さんと同郷の福岡県出身で、ロック好き芸人として知られるお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんが、シーナ&ロケッツや鮎川誠さんについて語ったインタビュー映像が解禁となりました!

インタビュー映像では、シーナ&ロケッツとの出会いから、小峠さんも参戦したという鮎川さんの東京でのラストライブ、そして鮎川さんの訃報を知ったときの様子などについて語っています。「ギター弾いてるときはロックスターで、鬼気迫る感じとかもあるんですけど、MCになるとスゴく人の温かみが出るというか、人間味が出る」と鮎川さんの魅力について語り、「MCのときの優しさ・人間味っていうのが普段から家族を大事にして家族と過ごしてっていう、そこから出てくるものなんだろうなって思いましたね」と、本作を観てその理由がわかったと明かしました。最後に「本当にシーナ&ロケッツというのはいいバンドだったんだなっていうのを感じられる映画だと思いますので、是非皆さんご覧ください」と映画をアピールしてくださいました。

★インタビュー映像はこちら★


ぜひご覧ください!!
映画は、角川シネマ有楽町ほか全国絶賛公開中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?