見出し画像

ファッション月報(4月)

こんばんは、MARUです。もうすぐ4月も終わりますね。月報です。

自問自答ファッション教室・東京旅諸経費 70000円
TEVA サンダル 9700円
その他化粧品など 6380円
UNIQLO ジョガーパンツ 1980円
UNIQLO 肌着 2500円
印(いん) スカート 半袖シャツ12900円
ete ピアス 16500円
ピアス開け 8000円
FANCL 洗顔石鹸 化粧水 クレンジングオイル 4600円

合計132560円

今年の予算:91,880-132560=-40680円

はい赤字でました~\(^o^)/
ちなみに自問自答ファッション教室は楽しかったです!

今年はコートを購入する予定なので、さらに予算を超えることでしょう!でも2年目、3年目は落ち着くんじゃないかと思います。服はそろったから、アクセサリーくらいかなと💎←それが沼なんじゃん。

・ピアスホール

病院で開けました。最終的には軟骨も含めて5つ以上開けたいのですが、家族からの評判はよくありません💦抱きしめるしかないでしょう(あきや式)。ピアスホールは中学生の頃から自分で開けては膿んで閉じ…を繰り返していて、今回はちゃんと医師に開けてもらって、抗生剤や消毒液も処方してもらったので、大切に保持したいと思っています☆

・ピアス

アウトレットのeteで購入しました。素材はシルバーにプラチナ加工、針のとこがゴールドだそうです。

耳の形に似てて面白い👂

・スポーツサンダル

早くも4月の中旬からサンダル履き始めたので、「もう買うか~」と思い、お気に入りのサンダルの色違いを買いました。TEVAは歩きやすいよ!公式通販はメルマガ登録で10%offです~|( ̄3 ̄)|

とても紅いです

・UNIQLOのキュロット

汗で内股がくっつくのが地味に苦痛だったので、スカートの下にこれを履く。サラサラして快適に過ごせることでしょう。黒いのを買いました☆

・FANCLのスキンケア

FANCELでスキンケアを一式そろえました。最近湿度が高くて顔がべたべたしてまして。生理前のホルモンバランスの崩れと相まって吹き出物がちらちらと。使い始めて数日経ちましたが、肌の調子が良くなり、家族からは「つやつやしてる」と評判です。

マイルドクレンジング オイル
アクネケア 化粧液
アクネケア 洗顔クリーム
+おまけのサンプル

こんな感じの4月でした😊

最後まで読んで頂きありがとうございます。よかったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🐾


この記事が参加している募集

スキしてみて

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?