そういえば今日までは知っていた

生きるのむずかしい〜〜

婚活恋活と合わせて、
転職活動もしてるんだけど、
あっちもこっちも何がいいのか分からなくって大迷走大爆進エネルギー切れ活活疲れしてます!!_( :⁍ 」 )_
生きるのむずかしい〜〜〜!!

活活バテがしんどくて
久しぶりになんの予定も入れてなかったこの三連休にゆっくりバテてるのだけど、
バテながらネットの情報見てて、

今日が元彼も私も好きだったアーティストのライブ当日だったのを思い出す。

付き合ってた頃、
特に見たいテレビ番組もなくて、
元彼に、適当に私の録画一覧を見せたら、
私が好きで録画してたアーティストのライブ中継を見つけだして、にわかで言い出しづらかったけど自分もこのアーティストが実は好きといいだして、
ライブ映像を一緒に見ることになって
そういえば、誰かとこのアーティストのライブ映像見るの初めてだなとか思いながら、
私の方が古くからそのアーティストが好きで私が曲について語り出し、楽器が好きな元彼が楽器や演奏技術について語り出したり、一緒にライブ映像を見たのがすごくすごくすごくとても楽しくて、
これは一緒にライブに行きたい!!!
今年の全国ツアーは一緒に行こう!!と話して、
その場でスケジュール確認して、
でも残念ながら元彼がライブの日にピンポイントで仕事の予定が入ってて
土曜なら行けたのに!なんで日曜…!!と、
すごく悔しがってた今年のライブ、

それが、今日じゃん。

そっか、今日だったのか
ということは元彼今日は仕事か〜
なんか随分前に元彼について知ってる最後の事みたいな記事書いたけど、
いや今日まで知ってたじゃん
でも、本当に、ついに、今日が最後か〜

活活疲れもあって
また日に日に元彼に会いたくなって、
でも会ってもいいことなんか無いはずだから見ないふりしてて、
それでも会いたくなってしまって
どうにかしなきゃってずっと思ってたけど、

そっか、今日か……

一緒に行けたら絶対楽しかったなあ
仕事この連休も大変なのかな……

元気かなあ…………

改めてしみじみ思い出してしまって
ライブの感想を見たくなくて
頑張って避けてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?