一人分のチケット

楽しみにしてたライブのチケットが取れまして!

このライブ、元々、
元彼と行こうって話してたんですよね!
どんな気持ちで行ったらいいんだ⸜( ' ᵕ ' )⸝??
とっても楽しみだけど!!

◇ ◇ ◇

このライブ、
発表された時は1人で行くつもりで、
前もって、まだまだ先だけど、
この日は予定があるよって伝えてて、

仲違いして仲直りした後、
ふと、このライブ、
元彼の好きな人も出てると思って、
一緒に行こうって誘ったら、
すごく行きたい!!って乗ってくれて、
ライブの楽しみが増えて、

その時はまだチケット販売前で、
本当にこのライブがあるまで付き合ってるのかな…とは少し思いつつ、

チケット抽選販売開始前に大喧嘩をして
初めて別れ話になって、
やっぱり、ライブまで持たなかったな
チケット購入する前で良かったよと寂しくなって、
でも、もう別れる気が全然しなくて、
まだ一人分での申し込みが出来なくて、

チケット抽選販売開始頃に、
やっぱり別れないって話になって、
このライブに一緒に行けることに嬉しくなって
一緒にライブの予習とかして、

でも、本当に、本当に、
本当に、ライブまで付き合い続けてるのか
不安が拭いきれなくて、
チケット抽選申し込みギリギリまで
申し込みきれなくて、

偶然にも、
チケット抽選申し込み締切の週、
別のきっかけで、
もう一度ちゃんと話し合って
別れることになって。

このライブに行く時、
私はどんな気持ちになるんだろう、
全然想像もつかないな
ライブは楽しみだけど
その日が来るのは苦しいなと、
やっと、締切日に申し込みが出来て、
1人で行くんだと、購入枚数の選択をして改めて実感をした。

◇ ◇ ◇

きっとすごく楽しい最高のライブになるから、

もし、今すぐあって、今すぐ行くのなら、
私はライブの感想や楽しかったことを
元彼に共有したくてたまらなくなって、
もう共有出来ないことを改めて実感して、
辛くて悲しくなってしまうけど、

このライブがあるとき、
ライブに行ったあと、
私はどんな気持ちになるんだろう。

元彼と行くって話してたな(笑)くらいに
なれてるのだろうか、
なってるのだろうか、
なってしまってるのだろうか。

胸が少しも痛まないなんて事は無いと思うけど、
もう胸が少しも痛まないくらい落ち着いてるかもしれないし、その方がいいはずだとも思うし、
でもやっぱり胸は痛んで欲しいとも、今は思う。

今は1枚だけのライブチケットが
販売前の予想通りになって、胸が痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?