結局引きずってるのかなんなのか

万歩計アプリを使用してて、いっぱい歩いてポイントが貯まるとセブンのクーポンがまれに貰えるんだけど、
元彼と別れた直後にクーポンが貰えて、
よく使うセブンが元彼と最後のお別れした所で、クーポン使うにもまだセブンに近づけなくて、
でもクーポンの期限も長いし、期限までには行けるようになるだろ〜!って思ってたのに、

気付いたらクーポンの期限が切れてた。

し、まだそのセブンに近づけてない。

まじかーー!!
クーポン期限内だめだったよあの頃の私!
あれ以降クーポン全然貰えないし!

◇ ◇ ◇

元彼を引きずってるの良くないから
人と出会う数を増やそうって
そしたら元彼を思い出に出来るかもって
色々出会うけど、
もーーー出会えば!出会うほど!
元彼の良かったとこしか思い出せないの何??(;ᐛ ).。oஇ

先週マッチングアプリで出会った人、
わ!いい大人でこんなに無礼な人いるんだなって関心してしまって、どっと疲れて、傷ついて、
久々に元彼のLINEトーク画面を見直してしまった…

よくない、ほんとう、よくない…
ほんとう、よくないけど、
楽しかったなあ……

楽しかったけど、
私は元彼に対してとても自由な自分のままだったけど、それに対して疲れたのかなぁとか、
LINEの会話を冷静に見てみると私も疲れさせるようなこと言ってるわって思ったり、
ちょっとやそっとじゃ嫌いになるわけないって言われてたから安心してたもんな…と
反省もしたし。

それでも本当にやっぱり楽しかったなあ
会えるのが楽しみってLINEしすぎでしょ
お互いに
楽しかったなあ〜〜〜

◇ ◇ ◇

マッチングアプリを始めた頃、
いいなって思う人が全然いなくて、
初めて、サムネイルが目に止まって、
この人いいなってクリックしたら
元彼だったって笑い話なんだけど(つらい)

クリックして、速攻ブロックした元彼、
ブロックしてしまったので、
プロフィールとか見れなかったの残念だなって思いつつ、でも度々見に行ってしまったろうから、これでよかったんだよと思いつつ、でもブロックリストを度々見に行ってしまったんだけど(だめ)

先日の無礼な人に疲れて、
久々にブロックリストを見てみたら、
元彼がいなくなってて、

そうか退会したのか…
彼女見つかったのかな、と、
時の流れを噛み締めて

でもやっぱりまだ、
たまに1人でベットで上を向いて寝てると
ふと存在感を思い出してしまって、
(なんならたまに寝ぼけて居る気が一瞬してる)

本当にこれ、
元彼に囚われずに
次を見つけられるんですかね🤔?

今週中には登録した結婚相談所の
異性プロフが見れるようになると思うんだけど、
プロフィールの登録文作りで既に私に合ってない気がして不安。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?