見出し画像

気持ちの整理用に始めたのに整理出来てなくない??

わーーー😭
昨日アホな期待未満の何かで
心ざわめかせて思い知ってしまったので、
今日は割増センチメンタルこじらせてる😭

元彼と付き合ってる時、
1週間連絡取らないことも、
2週間会わないこともあったけど、
3週間という区切りは初めて区切りでまた、
なんか、こう、
そうね、終わったんだよね、って、
思い知りもしてしまってるーー😭

◇ ◇ ◇

そもそも、気持ちの整理用で始めたのに
あんまり気持ちの整理をしてないような
最初のは整理だったけど、
以降は思い知りメモになってるような( ´~` )

元彼こじらせてるけど、
特に復縁したいとかは全然思ってなくて、
そもそも別れた最大の理由は
どうにもどうしても解決出来ないので、
また付き合っても、
やっぱりその問題でお互いに悩んで
将来的に別れるとは思ってるし…

こじらせてるし、まだ好きだけど、
“ いい彼氏”だったかと言われれば、
多分そうではなかったと思うし、
それは元彼本人も言ってたし、
周りにも、元彼の話をすると、
「そんな人になんの未練があるの??」
とは言われるし、
また付き合うことがいいとも思えないので、
やっぱり復縁はないかなとは思ってる

思ってる、ん、だけど、

それはそれとして、
また会いたいし、もっと会いたかったし、
また話したいし、もっと話したかったし、

復縁とは別のところで、
まだまだもっと一緒にいたくて
こじらせてしまってるんだよなあ…

でも、復縁をしたいわけでないなら、
また会ったとしても続きはないし、
また話したとしても続きはないし、
続きはないのに忘れられないのもおかしな話で…

でも、もーーどうしようもなくて、
元彼 会いたい [検索🔍]って
今日何回も色んな記事を見てしまったのだけど、
だいたい復縁のテクニックばかりだし、
復縁しない方がいい人なら
忘れた方がいいと言われても、

それもこれも何もかも重々承知で
忘れた方がいい、
会いたいと思っても仕方ない、
本当に重々重々承知で、
それでも、上手く気持ちの整理がつかなくて、
ただただ刹那の欲として、
また会いたいんだよ〜〜〜〜

でもそれは、
最初の記事で言ってたように
未来から目を背けてるだけなので、
それではいけないと
元彼が区切りをつけてくれたのに、
未だに未来から目を背けてるだけの
刹那の欲の会いたい感情を抱きしめてしまう…

いや良くない、
本当に良くないし、
発展も希望も進展もないこの感情、
本当どうすればいいの…コレ……
ままならない……

◇ ◇ ◇

昨日結局街コンに行ってきて、
色んな人と話して、
やっぱり元彼はノリも雰囲気も話も趣味もビジュアルも、本当に私にぴったりだったなあーー!また会いたいなーーー( ;⌄; )!!!と
改めて噛み締めてしまって、
複雑な気持ちになりながら、
二次会で改めてまた噛み締めて、
夜中の暗い街を、虚無の気持ちで、
1人歩いて家に帰った。

元彼みたいな人にまた会いたいけど
元彼みたいな人にまた会いたいと思うのは
間違ってるともわかってるんだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?