見出し画像

私が知ってる最後の事

今週某日、元彼はライブに行く予定だ。
ライブのために絶対に休日が欲しいと職場にもお願いしてると言っていた。

これが私の知ってる
元彼の最後のスケジュールだ。

◇ ◇ ◇

元々、別れてると思ってなくて、
その日は予定があるという事で話を聞いていた。
別れて4週間くらい後の予定なんだよなあ(笑)

このライブが終わったら、
いよいよ、
元彼について
進行形で知ってる事が全部無くなる。

元々、私と出会ったときも、
前カノと別れて1ヶ月くらいと聞いてたので、
もしかしたら、もうそろそろ、
いよいよ、次の好きな人もいる頃かもしれない。

◇ ◇ ◇

そろそろ別れて1ヶ月目が近づいてきた。

元彼は付き合って何ヶ月とか
全く覚えてない人だったので、
多分、別れてからの期間を考えてしまってるのも私だけだ。

いよいよ、
現在の状態を全く知らない、
過去の思い出の人になってしまうんだ。

いよいよ、ちゃんと、本当に、
過去の思い出にしないといけないんだ。

分かってるけど、
やっぱりまだ寂しいんだよな〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?