約3ヶ月越しについにクリアしたぞ!

元彼と最後に別れた場所が近くのセブンで、
あれからなんとなくずっと近寄れなくて、コンビニに用があるなら別のところに行ったりして、どうしても行ききれなくて、そろそろほぼ3ヶ月避け続けてて、でもそろそろ乗り越えねば行かねばと、駐車場周辺で葛藤を続けてたんですが、

ついに!

ついに!!

今日!

行けました!!!

おめでとう!1つクリアだね!!
やったーーーー!!!

セブンの中にいる時はちょっとまだ思うとこあったけど、一度行ったらもう行けそう!!

梅ささみおいしーー!!

◇ ◇ ◇

ここんとこ迷走と停滞してて、
何も進んでなくて疲れきってたけど、
小さな1歩を進めたので、今日は自分をべた褒めます!!

おつかれさま!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?