見出し画像

ホロスコード

.
.
.

💇メンテナンス✂️


行ってきましたー😍✨


【ホロスコード鑑定】をしてほしいと


依頼を受けていて


簡易鑑定してきました🤘


✨結束の力✨と✨魅惑の力✨を


本質・使命と持っている方々😌✨


本質を活かして生きていて


<新店舗オープン><意識 爆上げ>


で爆走ちゅう🤭㊗️


これからもっとステージが上がる予感


しかない🤣💫



✴️✴️✴️

ホロスコードとは

自分の持って生まれた素材のことです。

人には、生まれながらにして

持って生まれた力が備わっています。

それをコードから読み解くのが

ホロスコードです

自分の中にどんな素材があるのかを知ることです。

例えば

【じゃがいも・たまねぎ・人参・肉】

これらの材料で、あなたなら何を作りますか?

ある人は、カレーかもしれません。

シチューを作る人も、肉じゃがを作る人も、

コロッケやポテトサラダを作る人もいるでしょう。

今ある素材を活かして、いろんな料理を作ることができます。

でも、

【じゃがいも・たまねぎ・人参・肉】

の材料で

サバの味噌煮を作ることはできません。

ぶり大根も無理です。

つまり、自分の中にある素材をしり、

それをどう活かしていくかが大事なのです。

モノを作り出す力を持っている人が

営業をしたり

ただ、表舞台に立つ魅惑の力を

持っている人が事務をしたり

対面が向いているのに、オンラインで

頑張ってみたり。

いろいろと矛盾をしているから、

なかなか物事がうまくいかないのです。



かなり奥が深く、とても面白いのです❤️




占いとはまた違うホロスコード🍀


ぜひ体験してみませんか😌?


㊗️㊗️㊗️

・髪の毛 すっきりした
・ホロスコード喜んでもらえて嬉しい
・意識高い人と話できて楽しい

㊗️㊗️㊗️

.
.
.
#心と腸のデトックス
#メンタルケアサロン
#Liberal
#美容室
#関目
#育てる髪
#ホロスコード
#魂
#本質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?