見出し画像

7つの決め事を忠実に行動し、モテない男から卒業するコツ

こんにちは、ろくといいます。

お忙しい中、noteを
手に取ってくださり
ありがとうございます。

現在、私は年下で気の強い奥さんと
毎日くだらないことを言って
笑いながら楽しく生活している
普通の30代会社員男性です。

これを読んでくれているあなたは
普段、こんなお悩みがありませんか?

・恋愛に対して苦手意識がある
・女性との出会いがない
・女性とやり取りが苦手

もし少しでも思い当たる節があったら
ぜひ最後までお読み下さい。

なぜならこのnoteは、恋愛が苦手で
2回目以降のデートに繋がらない
男性に特化したnoteだからです。

このnoteを読むことで

女性との出会える率があがり
女性と楽しい時間が過ごせて
彼女を作ることが苦にならなくなります。

過去の私はこんな人でした!

最初の恋は10代後半。

初めての彼女が
できましたが長く続かずに
振られました。

長く続かなかった理由は
自信が無く、何も行動できなかった
自分のせいです。

本当に付き合っているの?

って疑われるくらい進展がなく
ただの友達と変わらない状態でした。

彼女からの別れの言葉は、

「友達でいる関係の方がラク。」

「・・・。」

その通りだと思ってしまい
何も言い返せず引き留めることも
できなかったです。

結局、友達関係もなくなり
会わなくなりました。

今でも苦い思い出です…。

人見知りで、シャイで
人が集まって話す場や、

女性と話しをするのが苦手で
自ら近づこうとはせず、
むしろ避けてきた人生でした。

(もっと積極的に行動しとけば良かった…。)

20代になって避けてきたことが
後悔として残りました。

(でもこのままじゃダメだ!)

そう決意して、
意識的に自ら動いて、

友達に紹介してもらったり
友達の飲み会に参加してみたりと、

毎回、緊張と不安で憂鬱になりながら
出会いを探してきたのですが、

ことごとく失敗。

1度目のデートはできても、
2度目のデートに繋げることが
できなかったです。

結局20代は失敗続きで
終わってしまいました。

出会えても続かないのです。

30代になり、
このままだと本当にマズイ
と思い今までぶつかっていた

1度目のデートはできても
2度目のデートに繋がることが
できないことについて

真面目に
情報を集めてみました。

集めていく中で
諦めていた恋愛を

成功に導いた経験を
発信しているサイトや

記事などを見つけ、読んでみると
共感することが多く、

「これはすごい!」
と、興味が強く沸き

勇気を出してその人の
有料の教材を購入しました。

内容をみて衝撃!

「今までの行動は全部間違っていたんだ!」

「ずっと真逆の行動ばかりだった!」

「これ知っておけば最強だな。」

得た知識を行動に移したくて
ウズウズしていました。

テキストを勉強していく中で
気づいたことは、

普段している行動の中で

相手の”ある情報”を
集める意識を持って
行動するだけで

女性に与える印象が変わること。

一見簡単にできそうなのですが、
恋愛不器用なので、

最初は頭ではわかっていても
無意識に行動に移せてなかったです。

大事なことですが、
今回ここで学んだ内容は

実践しないと意味がありません。
読んだらぜひ実践をしてください!!

どう実践していくか悩み、
調べていると
街コンサイトに出会いました。

正直、街コンも私にとっては
ハードルが高かったのですが、

緊張と不安で押しつぶされそうに
なりながらも、

ここで後悔したくない。
という強い想いから

勇気を出して街コンに
参加することから始めました。

街コンってスタッフさんが
全て進行してくれますし、

参加者は、目的が一緒なので
ナンパやコンパよりも
ハードルが低いんですよ。

計20回近く参加して
学びと実践を繰り返し、

沢山の方と出会うことで、
今の奥さんに出会うことができました。

学んだ内容は間違っていなかった!

成果がでてさらに自信がつきました。

今回なぜこのnoteを
作ろうと思ったのかと言うと?

このままではまずいと思い
学んでいき、期待と不安を持ちつつ

実践の場で行動したことで
一緒にいたいと思う彼女を
作ることができました。

この経験を過去の私のように
悩んでいる人達に届けたい!

少しでも役に立てたらいいなと
思ったからです。

彼女が欲しいけど
恋愛が苦手と感じていて

女性とのやり取りに悩んでいる人に
手に取って欲しいです。

先に内容をお見せしてしまうと、

noteの中身はこんなかんじです!

【ミッション①】
 女性との出会い方を学ぶ
 女性との会話の進め方を学ぶ
【ミッション②】
 街コンに参加する
【ミッション③】
 気になった人との連絡のやり取り
【ミッション④】
 実際に会って女性を知っていく
【ミッション⑤】
 2度目、3度目に繋げるために女性との距離の縮め方
【ミッション⑥】
 女性との距離が近づく


ここから先は

9,365字 / 15画像

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?