見出し画像

↑↓【自己note主張】毎月3日は、血液型星座の●CHAT-GPT←はいはい →●chatGPT←強者京者香車 かくしょう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆山口選手大迫選手か? 【結note果】0ー2 残念です



撮影は知人 本日 名古屋グランパスの神戸戦

↓【感note想(私)】したいので↓

↓【質note問(私)】↓
 〈●←毎月3日は、●でABOBAで☆12で、お答え下さい↓〉



↓●ちゃんとGPTのお答え
血液型と星座の組み合わせには、多くの可能性がありますが、一般的な組み合わせをいくつか挙げることができます。


1. A型血液型:

   - 牡羊座: 積極的でリーダーシップがあります。

   - 牡牛座: 穏やかで忍耐強い傾向があります。

   - 双子座: 想像力豊かでコミュニケーションが得意です。

   - 蟹座: 家族思いで情緒的な一面があります。

   - 獅子座: 情熱的で自己主張が強いです。

   - 乙女座: 几帳面で細かいことに気を配ります。

   - 天秤座: 社交的でバランス感覚があります。

   - 蠍座: 意志が強く、情熱的な一面があります。

   - 射手座: 自由奔放で冒険心旺盛です。

   - 山羊座: 真面目で責任感が強いです。

   - 水瓶座: 独創的で理想主義者です。

   - 魚座: 優しい心を持ち、直感的な一面があります。


2. B型血液型:

   - 牡羊座: 独立心が旺盛で自己主張が強いです。

   - 牡牛座: 現実的で忍耐強い一面があります。

   - 双子座: 創造力に富んで社交的です。

   - 蟹座: 家族愛が深く、感受性が豊かです。

   - 獅子座: 自己中心的な一面がありますが、情熱的です。

   - 乙女座: 分析力が高く、几帳面です。

   - 天秤座: 社交的で協調性があります。

   - 蠍座: 感情を深く持ち、秘密主義的な一面があります。

   - 射手座: 自由奔放で探求心が旺盛です。

   - 山羊座: 真面目で地道な努力家です。

   - 水瓶座: 独創的で個性的な一面があります。

   - 魚座: 感受性が豊かで優しい心を持っています。


3. O型血液型:

   - 同じくらい幅広いので、個別の組み合わせについての一般的な特徴はありませんが、O型血液型の人々は一般的に冷静で実践的な傾向があります。


4. AB型血液型:

   - AB型はA型とB型の特性を併せ持つため、一般的な特性を述べることが難しいですが、創造性に富んだ個性的な傾向があります。



おーABは、はしょりかいな


グランパス
チャンtotoGOAL
ハーフタイム 酒井だし・・サブに・残念

DAZNのプレビュー番組は、占いさんが☆良かったな(過note去)


↓それと、、
この時代☆5段階(MAX5.0)ではたりへんか?
☆10段階(MAX10.0)でしょ↓(感想です)

↑ありがとうGoogleさん
 ↑THANKS☆☆☆☆☆

時間経過して↓

↑頑張って永井選手

少し前↓神戸

山口選手4.3 ですか、、↓ない

×→これは、bard か? なんやったかなかな
◎→(正解)Google ユーザーによる選手の評価(5 点満点)


名古屋残念です 神戸でリベンジやで
写真ありがとうございます

その深夜
U23アジアカップ優勝おめでとう☆!
ナイスキーパー☆!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?