見出し画像

\#931/ハンバーグの話☆ガムトーク☆108【ハンバーグの話】→角刈書店さんに感謝☆

【第931回】【エンタメとはえませんが若尾光一朗】【令和4年12月16日金曜日】

以下作中

☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】
さてさての第百八回目に
引き当てましたのは・・


ハンバーグの話

井戸田潤さん(スピードワゴン)の ハンバーグ~~ ジュワ~ の「ハンバーグ師匠」は、
2019年この曲から始まった
「東京ハンバーグ」

YouTubeありがとう

ハンバーグ師匠 とてもいいですね ジュワ~


その存在その設定そのエンタメぶりは、ジュワ~です




ハンバーグ持ってきてとは、いいません
いいえ、ありますね
「ハンバーグ」のなにか

ハンバーグは金なりなので

ハンバーグも金なり
ハンバーグも金なり
ハンバーグも金なり
ハンバーグも金なり


「ハンバーグ」という言葉あり「ハンバーグ」


以上




ハンバーグが山ほどだったり
・・がだったり

・・・がだったり


ハンバーグは、一生以上のとなる

私のハンバーグは一生だと思います


ハンバーグといえば、ハンバーグではなくてハンバーグなんでしょう


ハンバーグさんもに思える 私だけ?


ハンバーグは、ナウなのか?

モンスターが又ナウなのか

イオン土岐の駐車パーキングは空いているのか

イオン土岐の温泉?はどうですか


つづく
若尾光一朗


写真は、







日本惜しかった

ブラジル惜しかった

オランダ惜しかった

ポルトガル惜しかった

イングランド惜しかった

クロアチア惜しかった

モロッコ惜しかった

後二試合 決まって 決まるは

優勝したいならもとらないとけないか?




写真は、知人撮影の大須珈琲のモーニングサービスおいしそうです(私は未登頂)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?