見出し画像

\#961/ ヴァンフォーレ甲府が、凄いことやらかすことに期待の二乗&自己防衛力に珈琲とナッツとこのnote【100に関連した話】138 →角刈書店さんに感謝☆

【第961回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年1月15日日曜日】


以下作中


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百三十八回目に

引き当てましたのは・・


100に関連した話

 百 !

100を100って、、


ひゃくって、「学校テスト」
ひゃくって、「抜き打ちテスト」
ひゃくって、「98点だった惜しかったテストは数学」
ひゃくって、「赤点初めては高校数学」
ひゃくって、「連続の赤点は数学(2年生は数学クラス上位)」
ひゃくって、「それをクリアーできたのは数学担任が部活の顧問でありましたラッキー過ぎるドラマ化」
ひゃくって、「その部活の顧問の担任クラスだけ学年で別棟だったのでクラス仲自慢のクラスでありましたこちとらかんけいないがそんなもんかと世の中を知る」
ひゃくって、「クラス仲もホームルームしだい(そもそもがホームルームって・・教室って・・自宅教室って事なのか)」
ひゃくって、「ホームルームでクイズとゲーム大会の1時間を伊藤けんと企画しクラス全員で楽しめたようなので良いとした経験(椅子取り、フルーツバスケット、片足立ちタイムトライアル、誰が震源地、後は忘れたポン)我がクラスもなかなかだったかなかな」
ひゃくって、「百田尚樹」

ひゃくって、「百」
ひゃくって、「100」
ひゃくって、「数字」
ひゃくって、「マックス」
ひゃくって、「これからこの後↓」
ひゃくって、「はしょってに似てないかい?」

ひゃくって、「そろそろということ」
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、

ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、
ひゃくって、「わたしの場合こうなりにけり」




イオン土岐の駐車パーキングは空いているのか


イオン土岐の温泉?はどうですか





つづく
若尾光一朗


 
【写真】
今朝の撮影  momofuku cafe
 知人の撮影 本日

ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだし少し多めに飲んだ

【街路樹じゃ・15】
 名古屋市東区(地下鉄 新栄町駅西方向)

両口屋是清店前


 【さいごに】コーヒーTIMEに朝昼おやつ晩夜更に夜そして深夜早朝に

「自己防衛力」に「珈琲」と「ナッツ(は高いが頑張ろう)」と「このnote」をどうぞ
そして「必ず」「カフェ」で「記念」の「イ「ンスタとかツイー」ト」とかすること「できれば「note」が一番」
「事(こと)」が「」大事「」・・

「大事」な「」時代「」


「「」」の「 」」と「「 」をとるのは上手って・・

おれ





残念





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?