見出し画像

\#991/ 珈琲とバレンタインデー ガムトークでnote【電子レンジの話】160 →角刈書店さんに感謝☆

【第991回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年2月14日火曜日】

以下作中


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百六十一回目に

引き当てましたの

。は・・

電子レンジの話

 こいつのスタートは、ロケットすたーとだった
あっとゆーまに「チン♪」が大流行しましたね
パナソニック(松下電器(ナショナル))の「エレック」が家電製品名でした
一家に一台の家電の発売でした

最近は携帯電子レンジの誕生が待たれていません


これはないとめんどくないか
 エアコンほどの感謝はないが
スマホ命と同じの切実さとは無縁
大切な道具
近くにコンビニエンスストアがあれば
冷蔵庫と同じでなくてもなんとかだ

つづく
若尾光一朗


街路樹ガオー

広小路通ガオー
広小路葵交差点西
マップ (35.1696036, 136.9179756)




日差し
コメダ珈琲 知立市
モーニングサービス
PHO 知人


ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?