見出し画像

ジャケットだけ\#1049/珈琲とガムトークでnote【看板の話】(216)→角刈書店さんに感謝☆

【珈note琲】本日の俺私

栄ビーノコメダ珈琲から
 栄交差点を見下ろした
み上げた☆☆☆☆
アイスコーヒー
ホットドッグ


【第1049回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年4月13日 木曜日】

以下作中 


此処のところ☆ガムトーク①②☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク①②(タノシイ話題 提供シマス他)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク(①②)〗第二百十六回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯


 【ガムトーク】

看板の話

かんばんはかんばん

看板とは、かなり重要なアイテムで
上手く出来ないと、マッチしてないと、実力を低く見せることになる
コーポレートアイデンティティーです
数あるアイテムのその中でやなり看板なんです。



つづく
若尾光一朗

 

【錦note通】
         街路樹ガオー

栄MITSUKOSHI北西から撮影


デカイ中日ビル
最近は夜間内装工事が
忙しいガオー
緑吹き出す
 街路樹ガオー
新栄町駅東
ここから
緑生まれる
今から生まれ続ける

【花note見】
名古屋の栄の花見はなごりドキ

オアシス21
栄駅下車直ぐ
ごめんなさい
まだ頑張る桜花

【本日の思い出しすnote】
 あまちゃんは、オンデマンドなら

【お初YouTuberをnote】
時間なし 「街」「再開発」「もり」



【独り言②note】
ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思い出し天然水で飲んだ

〈言〉人生の半分の半分は珈琲

【あっ芸能ニュースnote】
とくになしかなかな
名駅にナナちゃん人形前あり

【一日一鯱もしくは二鯱】
若鯱家 (会社名)
若鯱家カレーうどん(商品名?)


【するよんnote】
黒川タクシー(ドラマ内で)
ゴーストバスターズ(よってダウンで)
って


【小note言】
aiがやかましい いいことだ うれしい ていじん

【そうだ!行こう♪note】

静かに桜 淋しく桜
静かに猿 淋しく猿 


未来へ つづく
若尾光一朗 桃丸 若丸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?