見出し画像

読物です

お金じゃなかった 現物支給

12cmから28cmまで スパイクを

沢山もらった 沢山すぎだったよ

まるで スポーツ店だよ

わたしが、1歳10ヵ月からプレゼントは、つづいたよ


ところがです、、

スパイクをもらったのが
16年前だったせいで

スパイクは、10倍の価値になっていて

残りの30ケースで150万円になって


ありがたい

100足買えたので、寄付したよ

もらったものだから プレゼントしたよ


ありがとう どういたしまして ありがとう


 

感謝

26cmまでは
使ったよ 

プロになったので
支給になったから
まだ現物支給は、つづくよ

毎試合ハットトリックを目標に
頑張るよ

帽子柄のギフトバックもとってあるよ

100枚近くある


この意味に気づいたのは
3点ゴールを、決めた小4の時だ



「さて問題です、私は、じいさんから、平均月に何足もらっていたのでしょうか?」


クイズかい!


うぃ!



読物でした


DAZN ありがとう!

明日から始まる 女子プロサッカーリーグ 

おめでとうございます


【ACL】【ワールドカップ ヨーロッパ予選】【WEリーグ】

DAZNもハットトリックや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?