見出し画像

\#858/ガムトーク041【貝の話】♪角刈書店さんに感謝☆

【第858回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年10月3日月曜日】

以下作中

ガムトークさんにお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

トークといえば【ガムトーク】
さてさての第四十一回目に
引き当てましたのは・・


貝の話


そうですね お話しますね

セントラルパーク東側(東隣は、NHK・愛知芸術センター)オアシス21の芝あるエリヤでお話します

円形パイプベンチに座らずお話します
建設中の中日ビルを南の明治生命ビル越しに見つけながら

学生世代がグループコスでのダンス動画配信中してますね、10グループは、いましたです

オアシス21芝エリア側ロケーションがいいですからね

 ・東京ビッグサイトの感じです(巨大建造物の前田ので踊れます)
 ・芝でないエリアもあり踊れます

上には人工池(プールではない、プールならすごいですがプールではない)

そのようです



貝の解放感でしょうか明るい人たちをみて 人間は貝達だと思いました


スクール以上の解放感








つづく
若尾光一朗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?