見出し画像

↑bing-MSとbard-Google://電脳先生8日目\#1092/珈琲とガムトークとaiでnote【豚トロの話】(260)→角刈書店さんに感謝☆

【↑珈note琲】本coffee日


こちら西北側 ネーム表示される
中日ビル ガオー
知人の撮影
北東側も取付中間もなく
私もPHO

【↑第1092回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年5月26日 金曜日】

以下作中 

此処のところ☆ガムトーク①②☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク①②(タノシイ話題 提供シマス他)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク(①②)〗第二百六十回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯

 【本日ガムトーク】で引きました→「豚トロの話」

↑【名古屋 駅前 近鉄パッセにキラキラドンキが・・来月(6月)open☆


では、「豚トロ・・・・の話」を私とaiで対話する会話するよ〜〈ルーティン化したな〉



bing-microsoft で、「豚トロの話で物語を作ってください」


私「豚トロ・・・・の話で物語をグルメ漫画的に作って下さい」

以下Bing

「豚トロの話ですね。では、こんな物語を考えてみました。

「豚トロの魅力」 主人公は、食べ物にこだわりのある料理評論家の山田太郎。彼はある日、友人から聞いたという「豚トロ専門店」に興味を持ち、訪れることにする。店の名前は「とろとろ」。店主は、豚トロに情熱を注ぐ若きシェフの佐藤一郎。山田は、店に入ると、豚トロのいい香りに包まれる。カウンターに座り、メニューを見ると、豚トロの刺身や焼き肉、煮込みなど、さまざまな料理が並んでいる。山田は、迷わず「豚トロの盛り合わせ」を注文する。しばらくすると、山田の目の前に、色とりどりの豚トロが盛られた皿が運ばれてくる。山田は、まずは刺身から食べてみることにする。箸でつまんだ豚トロは、まるでバターのようにとろける。口の中に広がるのは、豚肉の旨味と甘み。山田は思わず「うまい!」と声を上げる。次に焼き肉を食べてみると、表面はカリッと焼けていて、中はジューシー。タレや塩で味付けされた豚トロは、さらに風味が増す。山田は、「これはすごい!」と感嘆する。最後に煮込みを食べてみると、豚トロは柔らかく煮崩れていて、スープに溶け込んでいる。スープは、豚トロのコクと旨味が凝縮されたもので、ご飯にかけても美味しい。山田は、「これは神だ!」と絶叫する。


山田は、豚トロの魅力に魅了された。彼は、佐藤に感謝し、「これからも豚トロを愛してください」と言う。佐藤は、「ありがとうございます。私も豚トロを愛しています」と答える。二人は笑顔で握手する。そして、山田は、「この店は絶対に紹介しなければならない」と思うのだった。」

おしまい。
メデタシメデタシか、、

〈 ( ) 〉

以上ここまで bing-microsoft でした

つづいて、


bird-Google で、①私「豚トロ・・・・の話で物語をグルメ漫画的に作って下さい」

birdは答えた
「豚トロの物語

あるところに、豚トロが大好きな少年がいました。その少年は、豚トロの食べられるお店を片っ端から探し、豚トロを食べては感激していました。

ある日、少年は、今まで食べたことのないほど美味しい豚トロのお店を見つけました。その豚トロは、脂がのっていて、とても柔らかく、絶品でした。少年は、その豚トロに感動して、また食べたいと思い、お店の場所を覚えておきました。

次の日、少年は、またそのお店に行って豚トロを食べました。前回食べた時よりも、さらに美味しい豚トロに感動した少年は、そのお店のマスターに、豚トロの作り方を教えてもらいました。

少年は、マスターから教わった豚トロの作り方を、家で試してみました。最初は、上手くできなかったのですが、何度か試していくうちに、マスターの味に近づけるようになりました。

少年は、自分の作った豚トロを、友達に食べてもらいました。友達は、少年が作った豚トロに感動し、少年の料理の腕を褒めてくれました。

少年は、自分の作った豚トロを、もっと多くの人に食べてもらいたいと思いました。そして、いつか自分のお店を持ち、たくさんの人に美味しい豚トロを食べてもらいたいと思いました。

少年は、豚トロへの愛情を胸に、料理の腕を磨き続けました。そして、いつか自分の夢を叶えるために、一歩ずつ歩んでいきました。」

以上ここまで  bird-Google でした


〈わたしは、↑なかなか良い話だと思いました(笑)感想〉


以上 bingと birdでした
メデタシ


なかなかあかんゎ


つづく
若尾光一朗 



【↑オアシス21の話題】
Yahoo ニュースから↓
世界最大級のコスプレの祭典「世界コスプレサミット2023」(英題:World Cosplay Summit、 略称:コスサミ)が、2023年8月4日(金)~6日(日)にかけて愛知県名古屋市で開催される。    ※オアシス21辺りだよん

【↑街路樹ガオー↓  栄や新栄】



中日ビル 南西角から見上げる
だいぶ外観も完成型に近づく
街路樹も沢山増える

( )晴れた( )


【↑お初YouTuberをnote】
〈まだ〉

〈言〉人生の半分の半分は珈琲〈言〉


【↑一日一鯱もしくは二鯱】
 (会社名)
 (商品名) ハッピーターン手羽先味


【↑するよんnote】
U-NEXTで「シリコンバレー4」 から「シリコンバレー5」まで 又視る


【↑小note言】
aiがやかましい いいことだ うれしい ていじん

 東新町のデニーズからのスタートでした ↓

 珈琲ガオー
この後
頭の中日ビルへ
中日ビルガオー


【↑あっ芸能ニュースnote】

【購入note希望】
無しか、

【↑そうだ!行こう♪note】
☆名古屋 錦通 広小路通 
             +++  全長ルート

県道68号-〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8(錦通 と 広小路通/県道60号経由)

1 時間 22 分 (6.1 km)

1.北方向に名駅通/県道68号を進んで錦通に向かう

2.右折して錦通に入る

3.右折して 広小路通/県道60号 に向かう

4.左折して広小路通/県道60号に入る

5.覚王山西(交差点) を左折する

6.到着地: 〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8  +++

この経路を表示するにはこちら


【↑独り言②note】
ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思い出し天然水で飲んだ


未来へnoteつづく
若尾光一朗 桃丸 若丸

【珈琲とガムトークとaiでnote 20230526】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?