見出し画像

戦い終わって\#1060/珈琲とガムトークでnote【シュミレーションの話】(227)→角刈書店さんに感謝☆

【珈note琲】本coffee日

マフィンとアメリカン珈琲
名古屋栄オアシス21のイタリアントマト
アイスコーヒーと壁のアート
栄駅下車すぐ
焼き肉のベーカリー
やきかげんさいこうでした☆☆☆
パンも焼き肉も

【第1060回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年4月24日 月曜日】

以下作中 

此処のところ☆ガムトーク①②☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク①②(タノシイ話題 提供シマス他)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク(①②)〗第二百二十七回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯


 【ガムトーク】

シュミレーションの話
いっぱいあります

今日は

災害だけだなくその避難期間そして復興まで10年単位で更にその為の防災を10年単位で出せないものか良く言えばピンポイントでこの町内のシュミレーションをだしたいな


つづく
若尾光一朗

 

【錦note通】
         街路樹ガオー

街路樹ガオー
新栄町駅下車東側


【本日の思い出しすnote】

 あまちゃんは、オンデマンドなら


【お初YouTuberをnote】

チャットGP 紹介解説YouTube


【独り言②note】

ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思い出し天然水で飲んだ
今日はいつもの倍飲んだかな



〈言〉人生の半分の半分は珈琲


【一日一鯱もしくは二鯱】
(会社名)山本屋本店、山本屋総本店
(商品名?)味噌煮込みうどん


【あっ芸能ニュースnote】


【するよんnote】


【小note言】
3-1 からの 2-2って
しかも2試合って
アカンやろ


aiがやかましい いいことだ うれしい ていじん

【そうだ!行こう♪note】
マリオな・・映画


未来へ つづく
若尾光一朗 桃丸 若丸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?