見出し画像

\#948/ 珈琲飲んでるnote GANG PARADEの年【寒さの話】125 →角刈書店さんに感謝☆

【第948回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年1月2日月曜日】


以下作中


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百二十五回目に

引き当てましたのは・・

寒さの話

そうですね人が寒さを感じる時々雪
そうですね寒さを感じるひとが曇りのち晴れ
そうですね雨ところによりみぞれの人
そうですね雪の日の外出は控えていただき静養してください
そうですね木枯らしの時期から霜柱踏みしめる風のある日の体感温度
そうですね晴れのち曇りひきつづき大量の雪だるま冬休みとして有給の大量
そうですねアイスコーヒーと間違えてアイスクリームを注文してた三毛猫をみたび飼うことになった喫茶店
そうですねヤフー天気でこの後六時間は雪が降り積もり積もりに積もり積もり倒して雪合戦に最高のシチュエーションの晴れ間が覗く時間にとらわれて課金配信のリミットを忘れてはいけないことを忘れた午前9時
そうですねを言いわすれた試合後のインタヴュー、忘れては吉あるいは初雪の日(本年最初)偶然期待どおり彼とすれ違えた午後1時5分たまたまなのはわかる分かるがわかってくれよと天空に祈りたいいのつてみた
そうですね運命の楽曲運命を聴いた後の告白の外出時は暖かくしてお過ごしください冬に恋愛することは幸せ者がするすると滑り台をすべり降りた65点では合格に達していませんから外コースを一万回全力で走り雪を溶かしましょう又降らせましょう傘(雪に合うかさ)を探しましょう
そうですね「そこ笑う」「ここ笑え」「笑い自由やし」「もっとも笑い」「どうしようもないあやつこやつうつけ信長」「どうにかこうにかではなかったよくかんがえて良くできました花丸秀吉」「そうですね家康」「大河の子役はどうでしょう」夜の放送日曜日の放送をですね近年あり得なかった大雪の為延期させていただき雪掻き終了頃ハワイ島民最近のニュースの後又雪となる嗚呼まだ雪がつづくのかとBACK NUMBERの振りを思いだし笑う「どうもこうもあるか石川五ェ門」

つづく




イオン土岐の駐車パーキングは空いているのか


イオン土岐の温泉?はどうですか



代理店
新人座っとけタイムに外線電話受信をゲームに変えていた


つづく
若尾光一朗

 GANG PARADE 2023 元旦ライブって
5時間22分って ありがとう

今年は特にすごい 


 【トップ写真】
 コメダ珈琲 知立市
知人の撮影(2日)
 撮影のタイミングを考えての入店か?時間制限漫画喫茶かコメダ珈琲か東京新宿あのあそこのあれあれ


ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだし少し多めに飲んだ



【街路樹じゃ・2】
 名古屋市東区葵(地下鉄新栄町駅)

昨日は初日の出で、今年2日目の「日の出」とコラボレーションする「街路樹」じゃ、「光り」じゃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?