見出し画像

\#949/ 珈琲飲んでるnote今年は、サッカーの年【イルカの話】126 →角刈書店さんに感謝☆

【第949回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年1月3日火曜日】


以下作中


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百二十六回目に

引き当てましたのは・・

イルカの話

イルカと言えば「わんぱくフリッパー」(アメリカテレビドラマ)を毎週見ていました

歌謡曲「イルカにのった少年」歌城みちる とか
YouTubeありがとう

テレビアニメで「海のトリトン」とかありました
YouTubeありがとう



イオン土岐の駐車パーキングは空いているのか


イオン土岐の温泉?はどうですか



代理店
新人座っとけタイムに外線電話受信をゲームに変えていた


つづく
若尾光一朗

 
【写真】
わらく珈琲知立店
 知人の撮影

ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだし少し多めに飲んだ




【街路樹じゃ・3】
 名古屋市東区葵2丁目(地下鉄新栄町駅東へ信号ひとつ過ぎ)


珈琲飲んでるnote



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?