文フリ大阪終了☆どうもありがとうございました!

文フリまんが1 去る9/18(日)に行われた文フリ大阪、無事に終わりました。遠く、他府県から足元の悪い中買いに来てくださった方、宣伝をシェアしてくださった方、「noteで見て…」と言って立ち寄ってくださった方、皆さん本当にどうもありがとうございました。
画像2 17日は京都スイーツオフ、18日は文フリ、そして19日はなんと!オモカワオシャンティ漫画のmiyaさん https://note.mu/miyanosuke とお食事してきました☆その時に贅沢にもスケッチブック描いてもらっちゃったので自慢しますね!えへへ!miyaさんありがとうぅぅぅ!!またお会いしましょうね絶対!!!(帰ってから気がついたけどサイン貰うの忘れてるから…(´;ω;`)