告知

月刊アサダ 12月号

こんにちは!いつもお世話になっておりますアサダです☆

 『普段はやらない・やったことないことをやってみよう!』をコンセプトの【月刊アサダ】、今月も無事発行することが出来ました~!

セブンイレブン【ネットプリント】
プリント予約番号 63047824
有効期限 12/22 23:59まで

ローソン・ファミリーマート他
ユーザー番号 76U5FT2N2E
有効期限 2015/12/23 12時頃まで

※なおセブンは『12/18金曜日AM1:00~AM6:00』その他は『12/16水曜日AM1:00~AM5:00』にメンテナンスがあるらしく、プリントは出来ないそうです。

 前回のミニコミックは、めんどくさい仕様にもかかわらず沢山の方々にプリントしていただき、また投げ銭をいただき、ビックリ+感激しました。

本当にありがとうございました。

 今回は年の瀬、クリスマスももう近いということでクリスマスカードを…と思いアナログで描き始めたものの、カードでは小さくてつまんないな~ということでA4サイズの一枚絵にしました。
 前回が漫画だったので手を抜いたみたいに思われてしまうかもしれませんが、実は漫画よりも手間も時間もかかりました(´Д`;)
アナログで絵を描くときって手が止まらないというか、いっぱい描き込みたくなっちゃうんですよね~。
基本アナログ、仕上げはデジタルで作りましたので、いつもと違う不思議な雰囲気の絵が出来たと思います!良かったら是非見てみてください☆

今月も楽しんでいただけたら嬉しいです( *º∀º )どうぞよろしくお願いいたしますっ!


 ※今回も【おひねり用有料note】にしました。
 原稿に使ったjpgを用意しましたので、もしよろしければ投げ銭感覚でよろしくお願いしますm(_ _)m

 ※ご購入されなくても、月刊アサダはプリント代のみで見られますよ~☆


ここから先は

242字 / 1画像

¥ 100