ポートフォリオ販売宣伝

ポートフォリオ発売のお知らせ

 こんにちは、アサダマユミです。

 いつも見ていただいて、スキ・コメントもいただいてありがとうございます。
フォロワーの皆さんにはいつもとっても感謝しております(*´ω`*)

 さて、以前から出す出すと言ってはなかなか進まなかった、
私のイラスト集『アサダマユミ ポートフォリオ2014-2015』がとうとう完成いたしました!やったー!

 7月の『クリエイターズユニオン』の即売会で何人かの方に買って頂いたパイロット版(本当は売るつもりなかったようなホッチキスZineでした。買って頂いた方々、改めましてその節は本当にありがとうございました。)
から再編集いたしまして、さらに掲載数を増やして、ちゃんと印刷屋さんに出して製本しました。

 「ポートフォリオは販売するんですか?」
と嬉しいことに何人かの方に問い合わせを頂いておりまして、
なかなか発表できなかったことに歯痒い思いを(とろいアサダの自業自得です)していたのですが…
 とうとう、やっとこさ、販売できる運びになりましたー!やったー!

 『アサダマユミ商會』でも取り扱っておりますが、
今回は日頃お世話になっている、ここ note でも買えるようにしました。
価格は700円(送料込み)です。

 そして、いつも優しくしてくださるnoterさん方に恩返しがしたい…
と考え、noteからのご購入者さまに限り、
『アサダの今までの作品どれでもポストカードにしてプレゼント』
というオマケを考えました。
 (トークノートでも、テキストノートでも、発表しているものならどれでも大丈夫です)

 アサダマユミ商會でご購入される方も対象となっていますので、
購入する時のフォームの備考欄にnoteネームとご希望のイラストのタイトルをご記入ください。
探すのは面倒だと思いますので『こんなのが描いてあった』みたいなイメージでも大丈夫ですよ~!
ご希望が無い場合は私の方で選ばせていただき、勝手に送りつけますw

 noteでご購入される方は、このテキストノートをお買い上げ頂きますと専用フォームのリンクが出ますので、
そちらにご住所・お名前・note名・ご希望のイラストのタイトルをご記入ください。
ご希望が無い場合は私の方で(以下略)

 ※ポートフォリオの他にもお買い上げの商品がある場合は、
こちらのテキストノートではなく、お手数ではございますが『アサダマユミ商會』でお買い物していただけますようよろしくお願いいたします。

 大変ながらくお待たせいたしました。
もし、あなたの書棚の端っこの方にでも、置いていただけるなら是非、
お手にとって頂けますようよろしくお願いいたします。

※何かご不明の点がございましたら『クリエイターへ問い合わせ』からよろしくお願いいたします。


ここから先は

747字

¥ 700