ロゴweb

期間限定ユニット『3Gapper』参上!

こんにちは、またお久になってしまいましたアサダです。
実は昨年のまだ半袖の時期からこんな事をしていました。

本日4月10日(月)より4月25日(火)まで予約を受け付けております。

 予約用特設サイト→https://akanote.stores.jp/

※数量限定ですので、お一人様1冊のみのご購入をお願い致します。
限定数を超えると予約できなくなりますので、是非お早目の予約を。
発行日の5月9日より順次発送いたします。

私アサダも、きよみさんAさんも新しいことに挑戦しています!
9つのお題をテーマに、1人9作のイラストをコツコツ作成してきました。
三人三様の解釈による、個性的なイラストが27点フルカラー!
A4サイズの大きなイラスト+αを楽しんでいただけます。

桜和・にしい両先生のイラストは大変貴重ですので、是非この機会にお手元に置いていただければと思います(*´∀`)