見出し画像

デザフェス44参加します☆

こんなギリギリになっての告知で大変申し訳ありません(´Д`;)
ご無沙汰しておりますアサダです!

いよいよ明日に迫ってまいりました、デザインフェスタ44
11/26、27両日ともに『はなとありす+』ブースG-24~26に参加いたします。
参加メンバーは、miiinaさんゆこびんめめんともりさん鋭画計画さん・わたしです。

今回はお部屋に飾って欲しいファブリックパネル6点、みんな大好きおなじみ『めめんともりさん』とコラボしたA1サイズの大きな絵を展示します!
ぶきっちょなアサダが半泣きになりながら(むしろマジ泣きして)作った、大きな額縁も是非見てやってください。

その絵も販売しておりますが(展示後のお渡しになります)めめんともりさんとのコラボイラストはポストカードセットにして販売いたします(2枚組500円です)ので是非飾って見比べてくださいませ~☆

 ※こちらのセットのめめんともりさんの表記に誤りがあります。正しくは『mementmori』さんです。めめさん、めめさんのファンの皆さん、大変失礼いたしました。訂正してお詫び申し上げます。

そして去る9月18日に行われました文学フリマ大阪にて販売しました、江戸川乱歩作品をレトロポップな世界観で表現した架空表紙集『RAMPO』の再販もいたします。B5サイズ28ページ1,000円です。

こちらはこの先増刷・通販の予定がありませんのでこの機会に是非よろしくお願いいたします!


そしてそして今回デザフェスに参加させて頂くきっかけをくださったmiiinaさんが企画された雑誌型アートブック
『POINTED;』https://note.mu/bluealice/n/n44a87e45fb1f 
に参加させていただき4ページ掲載してもらっています!
ポーチにちょこんと入れておきたいお気に入りコスメをイメージした広告型イラストを描かせて頂きました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
※こちらは『はなとありす+』ブースで展示される作品とは別の企画のため、参加されている方々がデザフェス当日に来られるわけではありません。

さてさて、明日朝一番の飛行機でビュ~ンと上京いたします。
今日は早く眠らないと…。
若干無理めなオシャレをして皆さんのご来場をお待ちしております☆
どうぞよろしくお願いいたします!