草なぎ剛さん

草なぎ剛さんの事はどなたでもご存知ですね。わたしももちろんいろんな出演作を見たことがあります。わたしの知っている草なぎさんはジーンズが大好きな事と、最近ではギターを一生懸命練習していると何かで読みました。

ある日ネットサーフィンしていて、草なぎさんの情報に行きつきました。元々好きな雰囲気の方でしたが、名だたる監督さんや共演者の人々からの評価が高いたかい。みんな一様にその人柄と天才的な素質を讃えていました。

好きではあったけれど、作品全部を見るほどの大ファンではなかったのですが。そんなに素晴らしい方だったんだなぁと興味深く感じながら、過去に見た作品の記憶を辿ると、なんだかホッとするような気持ちになってきました。

コロナのこともあって、今みんな不安な気持ちを持ちながら、それでもなんとか頑張ってるみたいなしんどさに草なぎさんが染みそうです。なんか優しさだけじゃなくて自分も頑張ろうとか、いまのままでも自分がんばってるじゃん、とか思わせてくれるような、そんな人だなって思います。なんか助かったな、て気持ちになりました。変な言い方かもですが。

草なぎさんのまだ観てない作品、コツコツと観てこうって思っています。たのしみ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?