祝、季乃彩リニューアルオープン

健康ランドですね、季乃彩。南武線の南多摩駅から歩いて15分くらいのとこ。
私の行きつけ、健康ランド。

しばらく改装してて行けなかったんですが、
2023年12月14日、ちょうど昨日リニューアルオープンしました。

やったぜということで今日仕事帰りに行ってきました。

いやぁ、19時で風呂に人がたくさんいて入れませんわ。誰かが出たら入れる感じです。
まぁ土日もそんな感じだったんで、
愛されてますな、季乃彩。

変わったとこといったら、
とりあえず外の壺湯無くなってましたね。
さみしい。

あと中の温泉が源泉循環式の炭酸泉になってました、これはグレードアップしましたね。

あと塩サウナ、こっちも泥パックが入り口に置いてあるのと1箇所洗い場があるのがグレードアップですね、前はなかった。

温泉はそんなとこですね、
岩盤浴は別料金なのでまた次回、
これも変わってるみたいなんですよね、
前は四季のテーマのエリアと浄水器があるのが岩盤浴ゾーンでした。


休憩スペースも変わらないですが、
雑魚寝スペースがぶち抜きになって、
マットになってますね。

なるほどなるほど。

いやぁここが1番通いやすいんで、
ひとまずリニューアルオープンありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?