バーンブレイバーンがいいぞ

今x(旧Twitter)で話題になっていて見始めた。

あれまで見逃し放送みれるんだけど、
何が面白いかって言ったら
1話は旧に未知の兵器に襲われて人類滅亡の危機なんだけど、最後の5分くらいでブレイバーンってロボが助けに来るのよ。
王道的なんだけどそのブレイバーンがなんかネッチョリしてるんだよね。

で、主人公のイサミを呼ぶんだけどイサミはこのロボをしらないの。

で、ブレイバーンが「私に乗れぇ!」ってなって乗って戦って勝つみたいな。

王道じゃん?

でもブレイバーンがネッチョリしてるの、イサミィ、、、って。

違和感あるな〜って。

その勢いで2話までみたらもう最初からネッチョリしてたwwww

新しいね、ロボアニメだけど、
新しい層が取り込めるアニメだなぁと
思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?