Vtuberにハマる

休業中にハマりましてね、Vtuber。
ゲームやったり歌歌ったりしてるイメージなんだけど、
まぁそれはそれでやってるんだけど、
生活の切り売りがまぁ凄いな、と。

ホロライブのリグロスってユニットが
最近デビューしまして、
今追ってますが、
SNSでファンとやり取りしたり、
諸先輩方の動画視聴したり、
自身もライブ配信したり、

目に見えて頑張ってると
応援したくなりますよね。

あとYouTubeライブの視聴者数とか
チャンネル登録者数、
再生数なんかも露骨に出ますしね。

すげぇやと、

またそこからもっと前にデビューしてる人達も追って見ましたが、
これもね、会話運びなり、キャラクター性なりが、やっぱり面白いんですよね〜。

あと同じゲームを色々なタレントがやるんですよね、時間とか日付ずらしたりして、
そのタレントがゲームをやっているところがみたいってやつなんですかね、
企業案件的にそういう縛りがあるのか、
そうでないのかわかりませんが。

オチがないな、まぁいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?