04 パルワールド、ワールドカスタムすると面白い

レベルなかなか上がらないなぁ〜と思いながら各ボスとか倒しつつ、23くらいまでレベルが上がったんですわ。その後、ワールドカスタムってのが既に始めてるワールドでも出来るっぽかったのでいじってみました。

経験値が20倍まで設定できるんですね、ほかにも空腹度の減り具合、スタミナの減り具合、ドロップ率、モンスターシンボルの数、捕獲率の向上、卵農家のしやすさ、など、色々できて、

1時間で23くらいから39まで上がりました。50でカンストなので、すごい上がり方です。

カスタマイズによってはボスが3体出てきますし、いやぁ、ヤバいな。

ただガンガンレベルが上がっても素材が足りないので、そこまで便利にはなってないです。

やはり平日にやるものではないですね、睡眠時間が、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?