昨日上がった株が今日も上がるわけではない

いやぁ、ほんとにほんとに。
久しぶりに鳥貴族にいきましてね。

相変わらずうまいな。
金額も固定だし。
あと限定メニューが美味かった。

何だっけな名前。
鳥串カツとなんたら焼肉だったか。
うまいものを提供する店はいい。

ということで鳥貴族の株価をみてみたら、
500プラスになってた。

決算が良かったらしくその翌日の相場が500円プラス。

これは好機と思い、200株買いましたが。
翌日から下落。

ずっと今も下落。
含み損6万くらい。

いやぁ、甘くないなぁ、、、、
上がったら上がり続けるもんなはずなんだけど、
どうやらそうでもないみたい。

ああ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?