Twitter専用ディスプレイを買う(ITPROTECH モバイルモニター LCD12HCV-IPSW)

12.6インチのディスプレイなんて誰が買うんだこれ、
と思う人もいるだろう。

まぁ買ったよね。
ヨドバシカメラでこれにツイッター表示してて、
ちょうどいい、
実に丁度いい幅なのよ。

でこれが2万5千円したの。
アマゾンだと2万ちょいだけど。
ただ今日欲しかったので、
買ってしまった。

今日ほしい。
これが重要で、
買ってしまった。

大満足。
個人的には大満足。

製品名とかも書いとこう
ITPROTECH モバイルモニター LCD12HCV-IPSW / 12.6インチ / 横長ディスプレイ (1920×515)

これツイッターやる人にはいい。

ただこれと同じ値段で27インチのディスプレイとかも
売っていたので、
これは迷いどころではあったけど
個人的には結果満足。

快適なツイッターライフができる。

あとこれの注意点として、
内蔵タイプのグラボだと推奨サイズの画面にならなかった。
なので違うグラボに指したら推奨サイスがでて表示された。

いやぁ、良かった。
最初のセットアップで泣きそうだったけど、
グラボの方にディスプレイ指したら写ったから。

まぁ、そんな感じで今年も色々新しいものを試していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?