安めのライトニングケーブルはどっかのタイミングで壊れるなぁ

1000円で3本くらいなのをちょくちょく買っているのですが、
あれ、なんか急に使えなくなったな。
というのが結構あるので、やはり高いほうがいいのでしょうかね。

ひとまず最近買ったやつが使えなくなったので、
いつ買ったか調べてみましょう。
使用頻度は毎日です。

あったあった、
2022/2/12
ですね。

https://amzn.to/3sphNEE

思ったより結構、使えたかな。
といったところ。

1本500円かぁ。


折角なのでハイエンド的なものも買ってみようと思いまして、
ヨドバシカメラで1本3000円のを買ってみました。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003978922/

5年くらい使えないと元が取れないかもしれない。

まぁとなると感想は5年後になりますかねぇ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?