03 パルワールド、空を飛べるとさらに面白い

平日に日付が変わるまでやるもんじゃないのは分かってたけどどうしてもとめられなかった。

昨日は拠点がもう一つ作れることに気づいたので、高めの丘に拠点をつくった。

インゴットが手に入る丘なので便利だ。

あと鳥をゲットした。なんかたまたま戦闘になって、ライドできる素材も集めて、空を飛べるようになったが、どのエリアも自分のレベルより高くてどうしようもない。

ワープ解放はしていってるので、次から行く時は瞬時にいけるからまぁいいんだけど。


あとはボス戦。
ゾーイアンドなんちゃら、あれは捕まえられるらしくてその方法で捕まえたが、レベル10で、レベル24くらいの相手には1しかダメージが通らない。

よく出来ている。

今日はどこまでやろうかな〜やらない方が良さそうだな〜、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?