見出し画像

カウントダウンブログ#4家族の温かさに触れた日

こんにちは!
ROLA's treasure 広報担当HIROです💫

ROLA's baby 3/10オープンまで
あと14日!

ROLA's baby インスタ▼


自己紹介ブログ▼




今回は、私HIROが先日行った結婚式について
綴りたいと思います♡

実は私、この間結婚式を終えたばかりでして、、

それはそれは最高な式でした✨

結婚式はやらないという人が増えてきている中、
私個人の意見としては
声を大にして「やった方がいい!」と
申したいです。

金銭面とかやらない理由は様々あるかもですが、
お金をかける価値があるくらい
幸せな時間を過ごせる、と私は思いました🫣
(もちろんその時間はプライスレスですが)

当日は笑い、笑い、笑い、時々涙。
というなんとも型破りな式でして、、(笑)

もともと「マンマ・ミーア」が好きで、
そんな雰囲気にしたかったので私的には
理想通り(それ以上!)でした✨

親族だけにしたのも
めちゃくちゃ良かったなっと。

準備期間もとっても大切な時間でした⏳✨

自分と向き合ったり、
夫婦でお互いを更に知り合えたり、
家族の大切さを改めて実感したり。
(両親への手紙は書いている段階で泣いてた笑)

全部ひっくるめて
いい時間だったなぁ、、。

手作りするのが好きなので、
(手が込んでると愛情を伝えられる気がして)
ムービーからプロフィールブック、
引き出物まで一つ一つ心を込めて準備しました✨

皆喜んでくれてめちゃくちゃ嬉しかった🫶

ウェルカムボードはもちろん
ROLA's treasureで🫣💞

人型切り抜きボード&
A4ボード(アルファベットの上)


A2ボード

最高に素敵な仕上がりでめちゃくちゃ
テンション上がりました🫶

家のどこに飾ろうか今も悩み中です。。。

ウェルカムボードのご依頼があれば
こちらからぜひ👇💕

ROLA's treasure インスタ▼


shop▼


写真のデータが最近送られてきて、
それもまたなんとも素晴らしく🥲

友人がカメラマンをしているので
お願いしたのですが、友達が
撮ってくれると自然体な感じで
アットホーム感が写真からも伝わってくる🫧

式のときにタイムスリップできるような
エモーショナルさが🌙

当日は2000枚以上も撮ってくれたみたいで
感謝しかないです。。。


結婚式のあの時間に戻りたいなあ、、、
幸せな時間ってあっという間に過ぎてしまう🥹



最後までお読みいただき
ありがとうございました!




この記事が参加している募集

スキしてみて