見出し画像

【徹底解説】ロレックス入店のタイミング

割引あり

どーも、ロレくんです👍

ロレックスマラソンをしているランナーで
・通ってるのに在庫がない
・会話は弾むのに在庫がない
・軽くあしらわれる

こう言った現象に陥ってしまってる方いませんか?

それってもしかすると入店する
タイミングが悪いだけなのかもしれません❗️

実は在庫があっても絶対に紹介されない時間帯が存在します。

在庫があるのに絶対に紹介されない時間帯に入店するってナンセンスですよね。
その1回のマラソンが無駄になりますし、物があったのに買えないってゆうのが1番寒いです。

この記事では、ロレックス正規店舗に入店するタイミングについて徹底的に解説します👌

会話が続かないことでお悩みの方はこちらを参考にしてみてください。

それでは行きましょう❗️


ここから先は

2,415字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?