見出し画像

2024/01/22 レキシア並木通り店 考察

久しぶりに銀座並木通りにあるロレックス正規店へと行ってきました。

昨年の10月ごろまでは常時5人くらい入口に並んでいて、店内に入ると希望モデルをすぐ聞かれて『在庫ありませんでした』の賞味3分程度の塩対応でした。

それがどうしたことか・・・店内に案内されると希望モデルのヒアリング後に談笑できるように変わっていました。実際展示しているモデルをつかって希望モデルに近いものや希望そのものを紹介してくれて、とても丁寧な接客。

一体どうした??w

それと店内に購入できたであろうお客さんもいて、明らかに以前の雰囲気と異なっています。

仮説ですが、最近は在庫が増え提案できる機会が増えているためではないかと。

とは言え、需要と供給のバランスはまだまだです。


今こそメソッドで購入のチャンスを掴みましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?