見出し画像

2024年ロレックス正規店初考察

2024年 今年初のロレックス正規店に訪問してみました。

場所は池袋の2店舗と東京駅の1店舗です。

共通していたのは、名物の列もなくすんなり入店できたことです。

平日の午前中はこんなものか?と思いながら店員さんに事情を聴いてみると
値上げの影響で多少は客足に変化があるかと思いきや・・・あまり変化はないとのことでした。

とは言え、こんなに空いているは久しぶりな気がします。

こんなときは店員さんとゆっくり希望の時計について話せる貴重タイミングです。生憎、今回提案はありませんでしたが次回につながる会話ができたことは大きな収穫でした。

可能なら平日の午前中トライしてみましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?