初訪問で初購入できたロレックス購入話

プロフィールでも紹介していますがロレックスマラソンを始めたのが2023年5月です。わずか約半年前の出来事です。

正規代理店でロレックスを購入するのが非常に困難で、購入するまでに何度も通ったり、複数店舗に訪問しないと購入できないことを『X』や『YouTube』で知りました。

その時は正直ロレックスが欲しい!というより、そんなに難しいのか自分で試してみたいと思ったのがロレックスマラソンの始まりです。

ロレックスを購入しようと初めて訪れた正規代理店が銀座の三越でした。
その時はわかっていませんでしたが銀座界隈はロレックスマラソンの聖地なんですね(笑)

では初めて購入したときのプロセスをご紹介したいと思います。

【シチュエーション詳細】
購入モデル:ロレックス サブマリーナ グリーンベゼル
場所:東京都中央区銀座にある銀座三越のロレックス正規代理店
時間:10時(開店に合わせて訪問)
服装:スーツ(出社前)
人数:2人(同僚と)
対応スタッフ:女性の店員

ここから先は

2,074字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?