見出し画像

自己紹介

はじめまして!
閲覧頂きありがとうございます✨
小学生の時から、ONE PIECE大好きな、ロールと申します。
本アカウントは、ワンピースのみ(エンジョイ勢)を記事としてアップします♪

最近、Twitterでワンピースのことをよくつぶやき始めました!(最近!笑)
続けるにあたり、1番好きな「ワンピース」の投稿にしよう!と決めてから、毎日投稿しております。

そしてさらに直近で思ったこと。
コミック派、アニメ派の人もたくさんいるよね!笑
そりゃそうだ〜と。

私自身、早バレ反対派です。
ちょい見せも見ません!笑
本誌でドンと楽しみたい派です🤩

YouTubeのような、主体的に情報を取りにいくパターンならまだしも、受動的に流れてきてしまうTwitterで、最新話の内容を話すのも、忍びないなぁと思い、noteアカウントを作成した次第です。

冒頭にも書きましたが、エンジョイ勢で楽しんでおり、考察は動画でいろんな方の配信を楽しんでおります😊

大好きなキャラクターは「Dr.ヒルルク」。
ボンちゃんやゼフ、シャンクスといった、友情、家族、仲間、胸熱なイケメンタルなキャラがたまらなく好きです!笑

イケメンランキングでは「トラファルガー・ロー」
パートナーにするならランキングは「アイスバーグ」となっています。

とにもかくにも、ONE PIECEには、すてきなキャラがいすぎるため、このアカウントでは、そんなキャラクターたちの魅力をお伝えできたらいいなと思っています♪

また、週刊派になりますので、最新話の感想や、深堀ポイントの投稿をしていけたらなと思っています、

本誌を追っている方、ぜひフォロー、スキ、コメントお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?