Play to Earn を始めてみた。

昨今、話題になっている暗号資産。

フォーセットをやってみたり、ステーキングで増やしたり色々やってみたのですが、全く稼げず。。。

Play to earn も気になり、調べるとクリプトスペルやソラーレ、マイクリプトスペル、ステップンなどなど。

たくさんありましたが、どれも初期投資が高い!!

そこで万年金欠の私は、初期投資が安く済むNFTゲームをやりました。

全く稼げず。。。しかも、入金までがめちゃくちゃめんどくさい。

そんな中、初期投資なしのNFTゲーム。
ローラーコイン なるものに出会いました。
下記リンクから。

https://rollercoin.com/?r=l8lmkth9

はい。今までで1番稼げました。

現在始めて6日目ですが、

1日目、0.02円 の不労所得。
2日目、0.5円 の不労所得。
3日目、1.4円 の不労所得。
4日目、2.8円 の不労所得。
5日目、5.9円 の不労所得。

厳密には不労所得では無いです。ひたすらゲームしてますw
ですが、後々不労所得になりますので後日、解説します。

そして現在6日目 18円 の不労所得。

右肩上がりで増え続けてます。まさに継続は力。
力こそパワー。
目指せ1日、1000円の不労所得。

おそらくどんどん増えていくはずです。
上記リンクから登録して始めると、bitcoin貰えます。
私も喜びます。
一緒に稼いでいきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?