2023年 クソクソ川柳 全ネタ

CGか CGじゃないかで 盛り上がる
(RN うに丼はおやつ:2023.01.19)

じゃれあい中 目に指入ったと 怒り出す
(RN めがね坊主:2023.01.19)

最近の 歌を知らない ふりをする
(RN バンブーマン:2023.01.19)

暇そうな 雰囲気あるのに 仕事しない
(RN ランニング大好き:2023.01.19)

クモの巣に くしゃみをぶっかけ 巣を揺らす
(RN 来世はアサガオ:2023.01.19)

霜柱 ひとつ残らず ちゃんと踏む
(RN 虹色蝋燭:2023.01.26)

人の絵馬 読んで勝手に ケチつける
(RN フクロウとコマドリ:2023.01.26)

ケータイを 投げるフリして 驚かす
(RN うに丼はおやつ:2023.01.26)

コイントス 高く投げすぎ 溝落ちる
(RN ポインテシコータ:2023.01.26)

ほうき持ち ギターじゃなくて ベースやる
(RN プレーンから傘:2023.01.26)

マリオカート ゴールの前で ちょっと止まる
(RN 二子玉金次郎:2023.01.26)

卓上ベル チーンと鳴らして ポって言う
(RN 食いしん坊じいちゃん:2023.01.26)

新モデル 前が良かったと 絶対言う
(RN オーシャン:2023.02.23)

授業中 ペン分解して 組み立てる
(RN ガンジ・スガワ:2023.02.23)

粗大ゴミ 拾わないけど チラ見する
(RN メッシュ心に真水:2023.02.23)

にぎりっぺ 隣のクラスまで 持っていく
(RN 来世はアサガオ:2023.02.23)

マネキンの 着替えの作業 つい見ちゃう
(RN ソフィーと双子の兄弟:2023.02.23)

箱ティッシュ 手首を使って 素早く取る
(RN かこういわ:2023.02.23)

「お疲れ様」 肩を揉む時 ツボをつく
(RN バンバンビガ郎:2023.02.23)

向かい風 前に進めないという パントマイムする
(RN めいさんぐーぐー:2023.02.23)

卒業式 「ハイ!」って声が 裏返る
(RN うに丼はおやつ:2023.03.16)

テーブルに こぼしたジュース ストローで吸う
(RN バナザードアップショー:2023.03.16)

警察か 警備員かを 見抜いてくる
(RN ミスターキーン:2023.03.16)

ペットフード 食べた話を いつもする
(RN ウエスト・サンセット・シティ:2023.03.16)

にらめっこ 寄り目と出っ歯で 笑わせる
(RN うに丼はおやつ:2023.03.16)

「行けるでしょ」 とクラブに行ったが 首振るだけ
(RN ファッションはパッション:2023.03.16)

フリスクが 5粒でたので 3粒戻す
(RN アヒージョの海で泳ぎたい:2023.03.16)

飼い猫を 頭に乗せて 写真撮る
(RN 豆腐小僧:2023.03.16)

フランクフルト 女子が食べると 「痛い!」と言う
(RN ジョーカー・マーチ:2023.03.16)

飛んできた ボールを投げずに 手で渡す
(RN ソフィーと双子の兄弟:2023.03.23)

雲ひとつ ないと言われて 雲探す
(RN じゅんこちゃん:2023.03.23)

人んちと 電柱の間の 隙間通る
(RN 鈴虫:2023.03.23)

ダンボール 重くて持てない ふりをする
(RN カットゥール:2023.03.23)

「Hey Siri」と 言ったその後 噛み倒す
(RN へてし:2023.03.23)

ソフトクリーム コーンの下から 吸って食べる
(RN 夜9時のおやつ:2023.03.23)

イギリスの 国旗のロンT よく着てる
(RN メッシュ心に真水:2023.03.23)

パラパラ漫画 間に関係ない ウンコ挟む
(RN ボブ・サップ:2023.03.23)

メガネの耳のとこ グイグイやって 上げ下げする
(RN バナザードアップショー:2023.03.30)

原付を チャリで抜いたと 自慢する
(RN うんぱっぱ:2023.03.30)

旅館の夕食 女将の説明 真剣に聞く
(RN ウエスト・サンセット・シティ:2023.03.30)

被ってる 帽子のつばで ツンツンしてくる
(RN ウエスト・サンセット・シティ:2023.03.30)

文章で 点を打つ場所 気持ち悪い
(RN ファッションはパッション:2023.03.30)

ホラー見て 爆笑できると 謎の自慢
(RN メッシュ心に真水:2023.03.30)

軍手つけ いつもキーパー やらされる
(RN 豆腐小僧:2023.03.30)

下じきに 静電気貯め 何もしない
(RN ソフィーと双子の兄弟:2023.03.30)

バス乗り場 変なところに 並んでる
(RN ちぇり松:2023.03.30)

入学式 途中で寝たと 自慢する
(RN ビーフチキン:2023.04.20)

卓球で ラケット使わず 素手で打つ
(RN メッシュ心に真水:2023.04.20)

カーナビの 声にいちいち 返事する
(RN ウエスト・サンセット・シティ:2023.04.20)

本買う時 下から取って 山崩す
(RN ちぇり松:2023.04.20)

エコバッグ 迷彩柄を 使ってる
(RN 豆腐小僧:2023.04.20)

しりとりで 「る」が回ってきたら 「ルール」と言う
(RN 伊達メガネ政宗:2023.04.20)

歯磨きを する時、顔も 動いちゃう
(RN 糖質ハーフ:2023.04.20)

フラフープ 腰で回さず 首で回す
(RN ボブ・サップ:2023.05.11)

先生が 「風邪が流行ってます」と言うと 咳しだす
(RN めいさんぐーぐー:2023.05.11)

誰もいない 実家の和室で 受身取る
(RN メッシュ心に真水:2023.05.11)

ドッジボール 何もしないで 最後まで残る
(RN ガンジ・スガワ:2023.05.11)

姉ちゃんの 仲いい友達 好きになる
(RN ナックルボール:2023.05.11)

集合写真 隣の肩に手を置き 心霊写真にする
(RN バナザードアップショー:2023.05.11)

握手の時 ETみたいに 指を出す
(RN ガンジ・スガワ:2023.05.11)

フリスビー 投げて自分で 取りに行く
(RN 豆腐小僧:2023.05.11)

障害物 ギリギリまで近づき スッとかわす
(RN さむりゃい:2023.05.11)

フード被り ギュッと絞って 目だけ出す
(RN うに丼はおやつ:2023.05.11)

スーパーボール 一投目から なくしちゃう
(RN ガンジ・スガワ:2023.06.22)

鳩時計 出てくるところ 手で止める
(RN メッシュ心に真水:2023.06.22)

お城みたいな ラブホ見つけて 報告する
(RN 伊達メガネ政宗:2023.06.22)

唐揚げも ケーキも全部 箸で食う
(RN ソフィーと双子の兄弟:2023.06.22)

ゲーセンで 子供にアイツと 呼ばれてる
(RN ファッションはパッション:2023.06.22)

「ありがとう」 言わずになぜか 「ダンケ」と言う
(RN オーシャン:2023.06.22)

武士道と 書かれたロンT 家で着る
(RN 豆腐小僧:2023.06.22)

後ろの席に プリント回すの ノールック
(RN ウエスト・サンセット・シティ:2023.07.27)

午後ティーを 午前に飲んだと 指摘する
(RN ネクタイ軍曹:2023.07.27)

サングラス 先輩に見られて すぐ外す
(RN うに丼はおやつ:2023.07.27)

竹馬に 乗って女子を 追い回す
(RN ファッションはパッション:2023.07.27)

小枝持ち カマキリ相手に チャンバラする
(RN 来世はアサガオ:2023.07.27)

動物園 猿を煽るも 無視される
(RN メッシュ心に真水:2023.07.27)

揚げ物を やたらとポン酢で 食べたがる
(RN 豆腐小僧:2023.07.27)

1人映画 隣の美人と デート気分
(RN 積み木うどん:2023.08.24)

楽器屋で 買う気もないのに 音鳴らす
(RN ランニング大好き:2023.08.24)

ゲーセンで ゲームしないで ずっと見てる
(RN 着ぐるみ剥がされ迷走中:2023.08.24)

肝試し 自分の影で びっくりする
(RN うに丼はおやつ:2023.08.24)

夏の夜 花火で地面に うんこ描く
(RN 人面地域猫 :2023.08.24)

「美味しい」の 代わりに「これ 売れるわ」と言う
(RN ハッピーヤ:2023.08.24)

一瞬待って そう言って10分 相手待たす
(RN ちぇり松:2023.08.24)

ババ抜きで ババ持ってないのに 駆け引きする
(RN ボブ・サップ:2023.08.24)

ポッキーを かじるスピード 速すぎる
(RN ガンジ・スガワ:2023.08.24)

コンビニの コンドームの棚 1回見る
(RN ガンジ・スガワ:2023.08.24)

エレベーター 開いた瞬間 乗ってくる
(RN ランニング大好き:2023.09.14)

カレー皿 頭に乗せて 移動する
(RN ちぇり松:2023.09.14)

瓶の牛乳 手を使わずに くわえて飲む
(RN ウエスト・サンセット・シティ:2023.09.14)

ティーパック 飲まないくせに 持って帰る
(RN ペチャウサギ:2023.09.14)

球場で 「テレビの方が 見やすい」と言う
(RN 虹色蝋燭:2023.09.14)

お茶碗の ご飯無くなったのに 掻き込むふりする
(RN めいさんぐーぐー:2023.09.14)

横向いて 口パクパクさせて 食べてる真似する
(RN バナザードアップショー:2023.09.14)

ダーツ投げ 真ん中刺さると 口笛吹く
(RN ちくちくのちくわぶ:2023.09.14)

好きな家電 松下電器と 言いたがる
(RN ピアニッシモ:2023.09.14)

自分だけ グラタン頼み ずっと待つ
(RN オーシャン:2023.11.30)

スクワット 途中でコサック 入れてみる
(RN ソフィーと双子の兄弟:2023.11.30)

レトルトや お茶漬けとかを 自炊と言う
(RN 積み木うどん:2023.11.30)

ヤクルトの 底をかじって チューチュー飲む
(RN 無回転観覧車:2023.11.30)

竹馬で サッカーしてるとこ 乱入する
(RN 来世はアサガオ:2023.11.30)

友達の 家に行くこと 突撃と言う
(RN オーシャン:2023.11.30)

同じ名の 表札見つけて 「これ別荘」って言う
(RN コーンスネーク:2023.11.30)

トランプが あると「手品見たい」って すぐに言う
(RN バナザードアップショー:2023.11.30)

動物に 敬語で話す子 だ~いすき
(RN ウエスト・サンセット・シティ:2023.11.30)

ボウリング 変な名前で 登録する
(RN 伊達メガネ政宗:2023.12.07)

ホッピング 校庭一周 回りきる
(RN 来世はアサガオ:2023.12.07)

旅館では 窓際のスペースに ずっといる
(RN ウエスト・サンセット・シティ:2023.12.07)

ツッコミを 千鳥のまねして グーでいく
(RN 右目右耳:2023.12.07)

釜飯の 釜とっておき 使わない
(RN ソフィーと双子の兄弟:2023.12.07)

友達の部屋 ロフトにのぼると なんかしら落としてくる
(RN ウエスト・サンセット・シティ:2023.12.07)

野良猫に 敬語で近づき 逃げられる
(RN 生のりでちくわの磯辺揚げ:2023.12.14)

ドリンクバー めっちゃ飲むのに 奥座る
(RN 右目右耳:2023.12.14)

ゲップして 今日何食ったか 思い出す
(RN ガンジスガワ:2023.12.14)

貼るカイロ 貼ってる場所を 教えてくる
(RN 二子玉金次郎:2023.12.14)

テレビの中 インターホン鳴って 「はーい」と返事する
(RN バナザードアップショー:2023.12.14)

傘広げ 少しの段差から 飛び降りる
(RN さむりゃい:2023.12.14)

鹿のフン 集めて立派な クソにする
(RN 来世はアサガオ:2023.12.14)

バナナ食う 女子にかがんで 「痛い痛い」
(RN ソフィーと双子の兄弟:2023.12.14)

ムーンウォーク しながらテストの 結果もらう
(RN ちぇり松:2023.12.14)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?