4/20の動き

こんにちは。
自律反発の神です。

今日は私の懺悔を聞いてください。
(平日は庶民の懺悔を聞いてるので、今日だけ神の懺悔を聞いて(T . T))

昨日の記事で、
明日は様子見して、午後から買い(取引)かな〜!

って自分で言ってたのに、午前中にファーストリテイリングを信用売りしてしまった。

その結果

私ってほんとバカ
いやまあ明日下がるんだろうけど、2万円稼ぐチャンス逃したじゃん…

チャンスを生かせずして何が神か。
名前変えてやろうか。

けど、鯛の(略
こんなことでめげてたらダメだね!
心を整えて、明日から過ごそう!

明日は金曜日なので売りが入りやすいので、日経下がるかもね!
ファーストリテイリングは日経の影響受けやすいので、下がると信じて!
ちょっとでも利益でたから確定でいきましょーう。

ちなみに昨日買ったレーザーテックは

はい。かなり下がってます笑
朝とか6万マイナスだったからね!
今の時期は売り相場なんだけど、レーザーテックは底値(だと思ってる)だから買っていて損はない!
決算まで待つか、何が別の半導体関連の会社の決算待つしかないなー

まあ余力があるし、ボチボチいきます!

それでは皆さんも、良き投資ライフを!
おやすみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?