4月18日の株の動き

こんばんは。
自律反発の神です。

今日は寒い一日でしたね!
けど花粉がマシになってきて良き良き。

今日も様子見のつもりだったんですが、レーザーテックが3%近く下がってたので、200株買いました。Twitterでも周知済みです。
そして、遊びでマネーフォワードを売りました。
多分マネーフォワードはこれから下がっていくと思います。

いつも思うのが、自律反発で買って明日になるまでに含み損が出ている場合、なんかドキドキしますよね笑


現時点では15.000円分の含み損なんですが、明日になればプラスに変わる快感を体験してほしい笑

けどもっと低価格で買えたはず ってことですもんね。まだ甘いな。

鯛の頭と尻尾はくれてやれ
というのが相場の格言。
欲を出し過ぎても良くないので、明日はちょっとでも利益がでたら確定します!

お楽しみに!
それでは良き火曜日夜をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?