見出し画像

4/19の利益

こんばんは。
自律反発の神です。

今日、ちょっと寝坊して朝ごはんほぼ抜きで職場に行ってしまいました笑
職場にあったチョコを全滅させたのは私です。
すみません。笑
職場でお水飲み放題なのはありがたい。
水筒持っていかなくて良くて、荷物が軽いこと軽いこと!

さて、今日もすげー微妙な相場でしたね!
正直、昨日買ったレーザーテックがさらにマイナスかと思えば、午前中はやはり反発しましたね。


2万円プラスありがとうございます😊

またマネーフォワードも予想通り下がり、2000円プラスでした。

あとTwitterには書いてませんでしたが、ファーストリテイリングでも8000円くらい+で、
トータル32.000+でした。

この時期はこうやって稼ぐしかないね。
本当はあと2万円くらい稼げたはずなんですが、仕事のせいで売買ができず
5分後に携帯をみたらチャンスが過ぎ去ってしまいました…
5分で2万円を逃すとかバカすぎる。

まあ仕事しっかりしないとダメなんですけどね笑

明日は様子見して、午後から買う感じかな?
ガッツリ下がってくれたら良いな!

皆さんも良き投資を!
おやすみなさーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?