今週の利益 4月10日-16

こんばんは。
自律反発の神です。

皆さんは土日楽しめましたか?
関西は土曜日が雨で、日曜日が午後から雨でした。☔️
やっぱたまの週休2日っていいなー。
金曜日の夜から楽しめるの最高!!

日曜日の夜は、今週の振り返りと来週の展覧を予想するルーティーン。

今週は1回転しかしてなかったけど良かった。

約7万あったらかなり贅沢できますね〜。
今日はドライブしてラーメン食べてきました!
高速代が往復で4,000円で、ラーメンが1000円だったと言う無駄笑笑
けど、美味しかった!
2回転で運用したら14万だったんですけど、動きが不安定っぽかったので良しとしよう。

来週(明日)は微妙な動きそうだな。
GW前なので皆んな売るかもしれない。
アメリカでも、sell in may(株を売って旅に出よう)というくらい微妙な動き。
毎年5月は30万稼げれば良いほうです。
チャンスが来るまで耐えるしかない月なのです。
なので、来週17-22に買ってしまうと結構持ってしまうことになり回転できなくなるんですよね。

だから来週は買わずにほぼ様子見になるかも!
Twitterでも随時更新してるので、よければチェックしてください!↓
@rolling_invest
皆さんもナイス投資ライフを!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?